ラーメン二郎 【 玉ねぎ 】☆ 新小金井街道店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 イグニッションシークエンスのカウントダウンに入る国際宇宙ステーションロケット、K-26

 ここは東京都小金井市にある宇宙開発センター・・・、




 じゃなくて、ラーメン二郎 ☆ 新小金井街道店です( 笑 )。




 コールの時に “ ニンニクマシマシ ” とだけ頼んだら、髭の店員さん( イケメン )が何やら中腰で慎重に盛り付けながらこちらを見てニヤリ☆

 どうやらニンニクマシマシがヤサイマシマシになる時もあるらしい( 笑 )。

 とにかくこの標高は、かつて青森県で行き着けだったラーショの二郎インスパイア、“ ラウド ”(→ リンク )が霞むほどの高さ・・・。

 着丼の時、指をさしてクスクス笑う客数名・・・。やめてくれ、感ぢちゃう じゃないか( 笑 )。あぁ、もっと♪

 とにかく玉ねぎをスープに浸して食べたいので、レンゲで抑えながらヤサイを引っこ抜くように食べ進む・・・( 笑 )。




 プロペラントタンク( 増槽推進剤 )のブースター、ネ申 月豕!!

 その美味さは大気圏外へ飛び抜ける程の凄まじさ!




 軽くネジレのかかった麺にお目にかかる頃にはかなり膨満感がている( 笑 )。

 でもこのワシッとした歯ごたえの麺がニンニクと絡んだ美味さが更に食い気を加速する!


 

 黄金色の小金井スープに浸して食べる玉ねぎとヤサイが、ンもォ~絶品!

 ンもォ~腹一杯!

 でも美味くて、ンもォ~止まらない!

 ンもォ~スッゴイ 絶頂感♪と、汗が噴き出す





 

 俺の中のマグマが噴き出す!






































燃えるぜ!



































 燃えたぜ【 笑 】!


 塩分控えめの旨ウマ☆スープも kk 寸前まで後を引く!

 久しぶりに限界超えた爽快感、アリ( 笑 )。


 ・・・駐車場まで行く間、「 うぇっぷ、ほぇっぷ・・・ 」とイキボイスを発しながら腹を抱えてヨロヨロと歩く Ken-G. は、シアワセ者だ♪

 新小金井街道店の玉ねぎ入り、次はつけ麺で食べたい☆