ラウド ☆ 大ブタ ! | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 今日はランチタイムには少し早い11時前に、ラーメンショップ下田青葉店に着店♪

 数量限定メニューであるラウドは、平日でも昼には売り切れる事もしばしば。それで昨日は食い逃したりもした( 笑 )。

 昨日のネギ塩ラーメン(→ リンク )でブタの美味しさが忘れられなくて、ダメもとで「 ブタありますか?」と聞いてみたら、めでたく在庫アリ!

 おそらくラストになるであろう、ブタ入りの大を頼んだ♪

 先払い制の精算でお釣りをもらう時、不意に店員さん( 美人 )から問われた・・・。

 『 連休ですか? 』

 「 いや、転勤準備で休み取っているんですよ( 笑 )」

 『 あら~、寂しくなりますね

 と微笑む店員さん。キケンな予感・・・( 笑 )。







 『 はぁ~い 大ブタニンニクアブラマシネギ魚粉トッピングで~す気をつけて持って下さいね~

 ・・・盛られた( 笑 )。

 気をつけてと言われるも、ガッシリと詰め盛りされたヤサイは頑として動じない!

 大量のネギだけがプルプル揺れながら、着丼に至った♪





 今年イチの標高か( 笑 )。

 いつもならネギの魚粉がかけられた部分を丼の淵に落として沈めるスペースが少しあるのに、ブタ入りでベースアップされている分、今日はナシ。

 ゴマ油とラーメンスープで美味しく味付けされ、更に魚粉で旨ウマなネギをヤサイといっしょに食べ始める♪

 それにしても、食べても食べても減らないヤサイ・・・。


 ヤバいぜ【 笑 】!


 

 ヤサイの2/3ほどやっつけると、中で温められてられていたブタさんが顔を出す♪

 今日もホロホロに崩れそうなほど柔らかなブタさん( 笑 )☆

 口の中でトロける美味さが、脳もトロかす

 シアワセ感が、胃袋に重くのしかかる

 ここから先の麺が苦( 笑 )!

 苦しくても美味( 笑 )!

 胃袋は既に満腹アラームを鳴らすも、味覚が箸を止めさせない!

 ラウドが食を止めさせない! 

 “ もうムリ!” と思うほどに、攻撃力を増すラウド!

 なんて容赦ない攻撃だ!

 なんて容赦ない美味さなんだ!

 ヤラレる Ken-G. 、気持ち E~!

 ヤバいぜ、ラウド!

 ヤラレてヤバい汗が噴き出す







 俺の中のマグマが噴き出す!


























































 燃えたぜ【 笑 】!




 いや~、今日のはヤバかった( 笑 )!

 盛られた!

 ヤラレた!

 大満足( 笑 )!!


 食後の駐車場の車内で、今日は白眼剥き気味の放心状態20分( 爆 )!

 帰りの運転中も、『 あ~、ヤベェ~・・・ 』と満足のボヤキを繰り返す Ken-G. ( 笑 )♪

 帰宅後はたちまちベッドに撃沈、1時間ほど昼寝・・・。

 
 明日もヤラレに行って来よ