【サブモーニング】チーズローストチキンセット@SUBWAY赤坂アークヒルズ店 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます






サブモーニングチーズチキン


朝っぱらから郵便局に行ったついでに朝食はサブウェイさんにて。


この今年3月上旬から販売を開始したサブモーニングってのを以前から狙ってたのよ。



サブモーニングチーズチキン1


メニューはA、B、Cと三種類ある内、


今回はBのチーズローストチキンセットをチョイス。


お値段はドリンク付きで全種類290円。


パンはフラットブレッドのハーフサイズ固定で、


野菜はレタスとトマトの2種類のみ。


野菜の増量も不可だそうです。



サブモーニングチーズチキン2


軽くトーストしたフラットブレッドにレタスとトマトを乗せ、


そこに過去何度か登場している岩手の菜彩鶏ローストチキン を並べ


クリームチーズをウニュ~っと。


チーズローストチキンは3年前にも1度だけ食べている けど、


やっぱコレ美味しいね~(´∀`)


フラットブレッドとの相性も抜群!



サブモーニングチーズチキン3


ハーフサイズの野菜増量無しとはいえ、寝起きで食欲の湧かない中


1人侘しく過ごすアンニュイな朝食としては丁度よいボリューム。


ただやはり野菜の種類自体が少ないってのは少々寂しく感じられるので、


これでドリンク付き290円を得と取るか損と取るかは個々の満足感に委ねられるだろうね。


俺は程良くお腹が満たされたので結構気に入っちゃった(*´ω`*)



サブモーニングチーズチキン4


ちなみにこのモーニングセットは10:30までオーダーが可能なので、


少食な女子の皆様ならブランチにして昼食代を浮かせる事も可能だね!


でもオネーチャンはちょっとくらい食い意地が張ってたほうがいいよ


痩せなくてもいいから、沢山食べてワガママ言って泣いたりわめいたりして、


そんで気が済んだところで笑ってくれれば、それで幸せだよ。本当に。


俺は中年太りだから痩せなきゃダメだけどもʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ







→この他のメニューはタグ "subway " より




◇◆本日のカロリー◆◇


チーズローストチキン(サブモーニング)

表示:185kcal



SUBWAY (日本サブウェイ)

オフィシャル:http://www.subway.co.jp/


サブモーニングチーズローストチキンバナー