デビルカレー5デビル@ゴーゴーカレー 赤坂サカス前スタジアム - 3 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます





誰がチキン野郎だ-ゴーゴーデー


ゴーゴーカレーさんの前を通ったら「毎月5の付く日はゴーゴーデー」だってんで


松井秀喜氏の国民栄誉賞受賞も決まったし何か他にもあるんじゃなかろうかと思い


とりあえず今日のランチタイムはゴーゴーさんにGoGoする事にした。



誰がチキン野郎だ-ゴーゴー新デビル1


したら国民栄誉賞カレーとかは無かったものの


以前食べたデビルカレー が2月15日から辛さ55倍になったらしいので


今回もデビルカレーをチョイスしてみた。


辛さは1から3まで選べるみたいだけど前回の様子から3っつってもどーせヘボかろうと思い


5とか出来ますか?と訊いてみたら残念ながら辛さは3デビルまでとの事(´・ω・`)


あとトッピング変更も可能なので手が汚れて食べ辛かった手羽先をルー増しに変えてもらった。


もちろんルー増し分の辛さも3デビルでね!(ニッコリ



誰がチキン野郎だ-ゴーゴートッピングサービス券


ゴーゴーデーの特典はこちらのトッピングサービス券。


げ、有効期限は1ヶ月しかないのか。う~んそんなにまたすぐ来るかなぁ・・・


とかチケットを眺めながら出来上がりを待っていると、


厨房のほうから「1デビルでハバネロ10回!3で30回振り入れるんだよ!」とか


店員さん同士で話している声が耳に届いた。


どうやら新しいデビルカレーは前回の七味唐辛子を上に振り掛けるだけのスタイルから


カレー自体にハバネロパウダーを入れて辛味を加えるスタイルに変更したらしい


つかハバネロ30回とか、俺ひょっとしてやっちまった系?(-'`-;)



誰がチキン野郎だ-ゴーゴー新デビル2


そして出来上がったカレーを卓上に並べつつ、店員さんから


「5デビルとの事でしたので50回っておきました♪」との


非情、いや非常に嬉しいサービスのお言葉が(((゜д゜;)))


やっべー店員さんすげーいい人じゃん!


でもハバネロ50回って1回の量は一体どんくらいなんだよ~(´Д`;)



誰がチキン野郎だ-ゴーゴー新デビル3


つーワケでコチラが本日のランチ、デビルカレーの5デビル850円、


トッピング手羽先からルー増しに変更バージョンです。


チキンカツについては前回も食べているし今回は完全に脇役なので省略。



誰がチキン野郎だ-A猪木&坂口征二


さあ四の五の言ってないでサッサと逝くぜ。


こーゆーのは最初からビビったらアウトだ。


食う前に負けること考えるバカいるかよ!



食えコラ!!








































・・・うん、
































誰がチキン野郎だ-橋本真也



目にきた。それだけだ。







誰がチキン野郎だ-ゴーゴー新デビル4


う~わ~やっちまったコレ!


いやね食べる前はどーせなら55回は振りかけちゃって下さいよとか思ってたんだけど、


そんなのトンでもないね。


もう最初の1口を入れた瞬間に来ちゃったよ、


剣山で舌をザクザクと突き刺すような痛烈なダメージが(;ಠ益ಠ;)


この辛さは序の口じゃないぞ。地獄の十丁目くらいは逝っちゃってるぞ!



誰がチキン野郎だ-ゴーゴー新デビル5


しかしこりゃー辛さレベルが3デビルまでしかないのも頷けるわな。


5までいくともう試練よ。一般人が美味しく食べられる限界を超越している。


そうね~どんくらいの辛さかな~。他のカレーチェーンはよく知らないのでレトルトで例えるなら


あのLEE45倍 に匹敵、若しくはそれ以上なんじゃないかってくらいの強烈な殺傷力かしら。


だって食後15分くらいは舌に激痛が残り唾液を飲む度に目に涙が滲む有様だったもの(TωT)



誰がチキン野郎だ-ゴーゴー新デビル6


しかも今回はルー増しとかしちゃってるから辛率ドン!更に倍!ってハナシなんだな(;´Д`)


こりゃ辛さ55倍どころの騒ぎじゃござーません。ゴーゴー完全になめてたワ。


でもデビルを名乗るならやっぱこんくらい悪魔チックじゃなきゃダメよね( ՞ਊ ՞)☝


辛さは相当強烈だったけどデビルビーム級の破壊力に大満足!


デビルカレーは地獄メシ。


ありがとう親切な店員さん!



誰がチキン野郎だ-ゴーゴー新デビル7


2月よりニューヴァージョンとなったデビルカレーは


広告に偽りのないデビル感満載の辛さにパワーアップしておりました。


でもガチマゾとか変態以外の方は4デビル以上はやめときましょう。


会社で「何泣いてんスか?」とか言われちゃったし(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)










前回:2013年1月22日(デビルカレー&ルー増し)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11454659520.html


ゴーゴーカレー

オフィシャル:http://www.gogocurry.com/


誰がチキン野郎だ-時は来た蝶野バナー