Caffè Latte(カフェラッテ) - 7 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます





誰がチキン野郎だ-カフェラッテタリアータ1


今月のニクの日は多忙の為お弁当で。


イタリア丼ケータリングカー移動販売、カフェラッテさんの


ダブル盛りタリアータ丼(ライス少なめ)800円。



誰がチキン野郎だ-カフェラッテタリアータ2


カフェラッテさんのタリアータは今回で4回目。


つか4連チャン。つか1年4か月ぶり。


前回はボジョレー・ヌーヴォー とあわせてたんだっけ。


やっぱニクと赤の組み合わせは最高だね(´∀`)☝



誰がチキン野郎だ-カフェラッテタリアータ3 誰がチキン野郎だ-カフェラッテタリアータ5

ビーフ、ポーク共に火の入れ加減は相変わらず絶妙で


軟らかく瑞々しい焼き上がり。



誰がチキン野郎だ-カフェラッテタリアータ4

誰がチキン野郎だ-カフェラッテタリアータ6


味付けには柚子やマスタードも効かせてあって風味もよくスッキリ爽やか。


う~ん相変わらず美味しいね。やっぱワイン欲しくなっちゃうね(՞ټ՞☝☝



誰がチキン野郎だ-カフェラッテタリアータ7


そういやライスが白米から玄米に替わっていたっけ。


こちらにも果汁が使われておりフルーティな酸味と甘味が加えられているけど


カフェラッテさんのメニューには玄米は合わないなぁ・・・(;´ω`)


玄米自体は軟らかく炊かれているんだけど、白米とチョイスとかできたらいいなぁ。



誰がチキン野郎だ-カフェラッテcard1


あとスタンプカードも新しくなっていた。


なんじゃこりゃ?グリーンフードマーケット?



誰がチキン野郎だ-カフェラッテcard2


どうやら幾つかの移動販売車が手を組んで


完全無農薬・無化学肥料・不耕起栽培の玄米を使用する


「健康フード屋台」というのを立ち上げたらしく


カフェラッテさんもそこに参画したようでコレはその共通券となっているっぽい。


(藤森店長に訊いたワケじゃないので憶測でしかないけど)


そっか、だから玄米になってたのか。でも玄米は和食のほうがいいなぁ(´・ω・`)


そういやこちらのスタンプカード利用不可となっているアジアンランチ さんだけど


今日みたらいつもいた場所に別の移動販売車がいたな。


タコスのお店だったかな?今度来てみよう。








前回:2011年11月22日(ダブル盛りタリアータ オードヴル仕様&モメサン2011)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11087232406.html


Caffè Latte(カフェラッテ)

オフィシャル:http://www.k4.dion.ne.jp/~caffe/


誰がチキン野郎だ-GFMバナー