ツナ&3時のやさい(にんじん+りんご)@SUBWAY赤坂アークヒルズ店 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます





誰がチキン野郎だ-subway新得サブ

オフィシャル より)


サブウェイでは本日3/6より得サブのリニューアルに伴いグランドメニューも一部変更。


昨年6月に販売終了 したツナが改良を加えられ再登場、


そして入れ替わりでラインナップに加わったポテト


またもや入れ替わりで約半年という短期間ながら販売終了してしまった。


まとめると下記のような感じ。



月曜日  ターキーブレスト  → イベリコ豚の厚切りベーコン(新)


火曜日 炭火てり焼きチキン → 炭火てり焼きチキン


水曜日     BLT       → BLT


木曜日  ローストチキン    → ターキーブレスト


金曜日  アボカドベジー    → ローストチキン


土曜日     ハム       → たまご(新)


日曜日 ベーコンポテト(終)  → ツナ(新)



誰がチキン野郎だ-subway新メニュー

オフィシャル より)


【新メニュー】

イベリコ豚の厚切りベーコンたまご 、ツナ、アボカドベジー、ローストチキン

たまごラップ、ツナラップ

ドライトマトソース 、バジルソース


【販売終了】

タンドリーチキン、フィリーステーキベーコンポテトポテト&チーズスパイシーメキシカン

タンドリーチキンラップ、フィリーステーキラップ、ベーコンポテトラップ

チリトマトソース、バジルマヨネーズ



誰がチキン野郎だ-subwayたまごツナ復活祭

オフィシャル より)


んで3/6、7、8の3日間は復活祭と銘打って


たまごとツナのドリンクセットを390円で提供してくれるそうな。


ツナは単品価格も390円なので実質ドリンクサービスって事になるね。



誰がチキン野郎だ-subwayツナ1


って事で早速新しいツナを食べに行ってみた。


ウィートのトースト、サラダ全種普通量トッピングなし390円。



誰がチキン野郎だ-subwayツナ2


以前のツナはオイルを使っていなかったせいか少々パサついていたので


味付けは塩胡椒をおすすめされたけど今回は半分だけマヨネーズにしてみた。


でもあんま久しぶりって感じしないな。


まぁ半年以上食べないトッピングとかザラにあるしな(;´ω`)



誰がチキン野郎だ-subwayツナ3


んで天然の昆布エキスの旨みを加えたという新しいツナは


今回から仕込みにマヨネーズを使う事にしたようで以前より随分ねっとりとした感じ。


その分塩気も強くなったのでこれなら塩もマヨもいらないかな?


やっぱツナやたまごってのはカロリーとか考えちゃダメよね(՞ټ՞☝☝



誰がチキン野郎だ-subwayツナ4


新型ツナはまさに改良といった感じで個人的には結構お気に入り。


でもポテトがなくなったのはチョイ寂しいな・・・


ツナとポテトを合わせてみたかったんだけど、また復活してくれるとよいな。



誰がチキン野郎だ-subway3時のやさい

オフィシャル より)


あと「3時のやさい」という小麦ふすま(ブラン)を使った


袋入りのパウンドケーキも新発売していたので何となく買ってみた。


にんじん+りんご、小松菜+ごま、紫いも+黒糖と3種類あり、


全品1ヶ160円。



誰がチキン野郎だ-subwayにんじん+りんご1


どれも好きな食材なのでどれにしようか迷ったけど


とりあえず1番カロリーの低いのを選んでみる事に。


にんじん+りんご160円。



誰がチキン野郎だ-subwayにんじん+りんご2


アッシェされたりんごのコンフィとブランを含んだカトル・カールは


粒々とした舌触りこそあるもののマーガリンでややどっしりとしており


たっぷり染み込ませたシュガーシロップがしっとり感をもたせている。


人参は粉末状なのでほんのり伝わってくる程度。


これなら人参が苦手な子供に食べさせるのにも向いてるね。


ボチボチお腹にもたまるし栄養価も豊富だしって事で


商品名の通り3時のおやつにゃ丁度いいかも。


小松菜とごまってのも美味しそうなので気が向いたらまた買ってみよう。



誰がチキン野郎だ-subwayサブクラブカード残り


そんなこんなで昨年1月末に21,000円分チャージしたサブクラブカード


気が付いたら残り11,200円分まで消費。


約1年1ヶ月で1万円分くらい使ったのか、思ったより結構減るもんだな。


まあ1晩の呑み代と考えれば安いもんか?(- -;)


でもまた500円ボーナスとかやってくんないかしら・・・










◇◆本日のカロリー◆◇


ツナ

表示:345kcal


3時のやさい にんじん+りんご

表示:174kcal



→この他のメニューはタグ "subway " より



SUBWAY (日本サブウェイ)

オフィシャル:http://www.subway.co.jp/


誰がチキン野郎だ-subwaybanner