麺家 一刻@板橋区蓮根~西台 - 5 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

今週は友人が被災しているという事もあって色々と自重していたんだが、


それが関係しているかどうかは分からないとして、ズボンがちょっと緩くなった。


いかに普段贅沢な昼飯を食っているかがよくわかる。


街も節電で真っ暗。やりゃあ出来るって事なんだな。



誰がチキン野郎だ-一刻チャー丼1


でも週末くらいは好きなもの食べようかなと。


心のオアシス、一刻さん。


チャーシュー丼ミニ。


お店もマスターの家も難を逃れたようだ。よかった。


いつものお店が、いつもの場所に、いつもの時間で、いつものマスターで、


いつものメニューが、いつもの味で、いつもの値段で。



誰がチキン野郎だ-一刻チャー丼2


今日は寒いですね~っていうと、ああ、暑かったら言って下さいね、っていう。


注文いいですか~っていうと、アハハハ・・・ハハ・・・あ、え?・・・っていう。


おつまみネギチャーシューっていうと、ネギラーメンていう。


餃子っていうと、あ~ハハ・・・、え、お会計?っていう。


チャーシュー丼っていうと、あ、チャーシュー麺大盛り?っていう。


お会計っていうと、いや~、ねぇ~、ハハハハ・・あハイ、ありがとうございます!っていう。




こだまでしょうか。




いいえ、ココだけ。








つかこだまになってない。










前回:2010年12月30日

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10753059211.html  


誰がチキン野郎だ-日本は負けない!