日本一辛い担々麺@Dragon Deli 赤坂Bizタワー | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

誰がチキン野郎だ-sma1 誰がチキン野郎だ-sma2


今日の赤坂サカスは昼間っから何だか物凄い行列。



誰がチキン野郎だ-sma3


どうやら以前TBSのショップがあった場所にSMAPのショップが新しく出来たっぽい。


今日オープンかな?昨日は人いなかったもんな。


誰がチキン野郎だ-ドラゴンデリ外観


そんな行列を横目に向かったのは赤坂Bizタワー。


今日のランチはこちら、ドラゴンデリさん。


なんだかすっげぇメニューを発見してしまったからだ。



誰がチキン野郎だ-1ドラゴンデリmenu 誰がチキン野郎だ-2ドラゴンデリmenu
誰がチキン野郎だ-3ドラゴンデリmenu 誰がチキン野郎だ-4ドラゴンデリmenu
誰がチキン野郎だ-5ドラゴンデリmenu 誰がチキン野郎だ-6ドラゴンデリmenu

ランチ&アラカルトのメニューはこんな感じだが、


中段左の担々麺の欄を見ていただきたい。




『日本一辛い担々麺』

















誰がチキン野郎だ-1ドラゴンデリ日本一





















誰がチキン野郎だ-クールポコ






やっちまった!!!











いくら最近アジアンランチさんで鍛えられているとはいえ、


今日の相手は日本一でっせ?


しかも見て下さいよ。





誰がチキン野郎だ-2ドラゴンデリ日本一


唐辛子が丸ごと浮いてやがる(((゜д゜;)))


そしてスープ中央部には粉唐辛子がモッサリと。


さ、頼んだものは責任もってちゃんと食べましょう!




誰がチキン野郎だ-4ドラゴンデリ日本一


まず麺を引っ張り出すとね、


トンガラシの粒々が麺にへばりついてきやがります。


邪魔すんなアホ!


まあとりあえず一口。



誰がチキン野郎だ-matsuda2
























誰がチキン野郎だ-matsuda1



ん!?





あれ?ひょっとしてコレ、


意外と大した事なくね???




誰がチキン野郎だ-3ドラゴンデリ日本一


いや辛いは辛いんだけど、


ただただ唐辛子の刺激ってだけで、


その唐辛子もなんつーかこう、そんな激しいモンでもない感じ?


いやしかし、こーゆーのは時間差でやってくるもんだ。


今の内にやっつけとかなければ・・・








誰がチキン野郎だ-5ドラゴンデリ日本一




アレ???




そんな事言ってる内に食い終わっちゃったぞ??


日本一ってゆーからもっとこう



誰がチキン野郎だ-matsuda3


みたいのを期待してたんだが、


終わってみればコレ、じゃんがらさんのレッド のが辛かったかもw


まぁビビってスープを飲まなかったのが良かったのかもしれないけど、


一応麺と具は普通に全部平らげちゃった。


麺の量もなんか少なめだったしな。



で、味はってーと、


もうとにかく唐辛子とラー油。


胡麻は粒で入ってるけど、芝麻醤も花椒も気配ナシ。


なのでただ辛いってだけでコクとか旨味とかそーゆーのは無かったな。


唐辛子も丸ごと入っているが、ちゃんと油で揚げられているので


辛味成分は全部抜け落ちている。要するに飾り。


だがこんなのが9本も入ってるんだから、見た目のインパクトはカナリのモンだよね。


まぁ1回くらいは楽しむ感じで食べてみるのもいっかな~。



ところでこのお店、あのドラゴンレッドリバー さんと同じ際コーポレーションのグループだったようだ。


どうりでなんか同じようなニオイを感じてたんだよな。


んで帰り際、何気なくドラゴンレッドリバーさんの前を通りかかってみたら、


なんかまたおかしなモン見つけちゃったぞ・・・(-゛-;)



ディナーへ続く





日本一辛い担々麺

俺計算:約1,062kcal(スープを飲まず麺、挽肉、葱だけを食した場合:約566cal)


Dragon Deli 赤坂Bizタワー

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100393.html

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ドラゴンデリ DRAGON DELI 赤坂 Bizタワー ドラゴンデリ DRAGON DELI 赤坂 Bizタワー
住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BizタワーB1F
電話番号:03-5545-6325

誰がチキン野郎だ-藤波辰爾バナー