え・・・エクレア!? | 健康検定協会 スタッフブログ

健康検定協会 スタッフブログ

健康検定協会スタッフがお送りする、日常の出来事♪

数年前から、男性用の飴や、ガム、スィーツなどが流行っていますよね!


昔は「男が甘いものなんて!!」って言っていた時代が懐かしいケーキ


そんな中、仕事の先輩が教えてくれたのが、

「すごいエクレアがあるの!!!!」と。



早速市場調査メモ



すると・・・・


健康検定協会 KEN‐KENブログ

発見しました目


サイズは、20cmくらいのエクレア。

クリームたっぷりで、シューで包めない程DASH!


その名も「俺のエクレア」


私もちょっと食べてみたい・・・。

発見に感激しました音譜

・・・がエネルギー高そう。。。

3日に分けて食べるか、知人と分けて食べようか考え中。。。


健康検定協会 KEN‐KENブログ-バナー
    ペタしてね