初詣☆ | 健康検定協会 スタッフブログ

健康検定協会 スタッフブログ

健康検定協会スタッフがお送りする、日常の出来事♪

私が産まれた地方にある飽波神社へ初詣にいって参りました。

三が日は人がいっぱい...

神様に今年一年を平和に過ごせるよお祈りし、、御守りとおみくじを!

最近はおみくじにも種類があり、
・幸運おみくじ
・招き猫おみくじ
・開運おみくじ
・縁結びおみくじ
・宝石おみくじ
など様々!!

私は開運おみくじ(無難に...)
一緒に行った知人は招き猫おみくじ。

おみくじ自体は大吉や吉など記載あり、そこに根付けのようなマスコットが☆

その色でも運気が違うようです。

私は・・・・


末吉。。。

多々書いてあったけれど、まとめると...
「しっかり仕事しましょうと。まとめて体調崩す」

はぃ!!..ってえ~~

健康第一で意識しなくてはっっ。

でも根付けは馬!
仕事で飛躍できると!
健康検定協会 KEN‐KENブログ-201101021106000.jpg

どちらにしろ恋愛は可もなく不可もなくという内容(・・;)
仕事頑張る一年です!

知人は吉。
ぅらやましぃ。

根付けは学業成熟の緑招き猫。
健康検定協会 KEN‐KENブログ-20110102103135.jpg

勉学好きだからよかったのかな...?

みなさんはどんなおみくじでしたか?