初めての夜 タイカラ初体験 | 渋谷で世界一周

渋谷で世界一周

渋谷で世界の各国料理を食べた記録です。

ときどき、エリア外のことも書いたりします。

2013年8月25日 土曜日 18:30 新宿歌舞伎町



初めての夜。


タイカラナイトを初体験しました。


ちょっぴり甘酸っぱくて辛い素敵な思い出になりました。


素敵なタイ語の歌声がまさかあの人の声だとは気づきませんでした。


歌っている最中に火のついた鍋に海老がたっぷりと入った世界三大スープトムヤムクンが登場。


思ったより酸っぱくなくとても美味しいです。


次に白濁したタンメンが登場と思いきやゴハンがついてます。


どうやらグリーンカレーのようです。


ラーメンどんぶりに入ったグリーンカレーは一人では食べ切れません。


ちゃんと小皿に分け合って食べました。


こちらもやさしい味で食べやすいです。


風邪をひいていたので優しい味で助かりました。


今度は体調万全にしてまた行きたいです。


【歌われた曲】


1.ドラゴンボール


2.ギンギラギンにさりげなく


3.踊るポンポコリン


4.走れ正直者 西城秀樹 YouTube 『ちびまる子ちゃん』の第1期2代目エンディングテーマ


この後タイ語の歌が続きました。



店内の様子 YouTube 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 


マラコータイ料理 / 西武新宿駅新大久保駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5