U-1グランプリでカフェに行く | 渋谷で世界一周

渋谷で世界一周

渋谷で世界の各国料理を食べた記録です。

ときどき、エリア外のことも書いたりします。

2013年8月24日 土曜日 13:15 代々木公園 


U-1グランプリでカフェに行く


①U-1グランプリとは?


 なにをするのか? いつからか? 過去の内容は?


 時間があれば調べておきます。


 参考までに U-1グランプリ2013 公式サイト 


②カレーはあるか?


 ありました。ジョルニカフェでカレーうどんを出してました。



 冷やしカレーののぼりを見つけ、冷やしカレーうどんを500円で購入。




これで僕はひやかしにならず、エアーレビューを書かずに済みます。


しかし、新聞によると日本発祥のエアーものが米国で人気を呼んでいるらしい。


※2013年8月24日発売の日刊ゲンダイ 8面の下



 冷たいアイスとカレーうどんが意外に合います。


これなら冷やしカレーパフェもいけるんじゃないかと思います。


もっと現状で、パフェの容器にいれても十分通用します。


できればチョコをつけて、チョコレートカレーパフェの方がインパクトあると思います。


ゴーヤが苦くて大人の感じがしました。



 

 

 

 

 

 

 



ジョルニカフェ 玄カフェ / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0