健康教室in花川病院 | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

第1回健康教室爆  笑

   『あなたの歯磨き大丈夫』

今年から初めての取り組みとして花川病院にて勉強会を開催しました。
当日はあいにくのお天気にも関わらず参加してくださりとても感謝して

おります。照れ照れ

 

 

スライドにてわかりやすく説明したつもりではいましたが、

参加された方から
『とてもいい話が聞けた』 
アップアップ『ありがとう』 照れ

などお褒めの言葉もいただきました。グッド!グッド!

 

   

知覚過敏やフッ素、また歯周病が生活習慣病であることなどに

ついてもお話させていただきました。!!!!

これからもいろいろ情報発信していきたいと考えています。ニコニコ

 

  歯科(に)