こんにちは 『はなカフェ』です! ~はなカフェについての疑問あれこれ~  | 花川病院のブログ

花川病院のブログ

花川病院のブログです

クラッカークラッカーはなカフェ 祝40回クラッカークラッカー

 

みなさまに愛されて早40回

初回から知っている方もいれば、家族の入院を機に知ったという最近の人まで

さまざまな人がいらっしゃいます。

 

(*^▽^*) そ こ で (*^▽^*)

 

いらっしゃる皆さんからよくいただく質問をご紹介しようと思います。

 

Q いつもこんなに混んでいるの?

 

答 この時間なら空いてますよーニコという時間はないのですが、だいたい開店直後は込み合います。

 場合によってはこんなかんじに熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま事もあり、

 少しお待ちいただきます。

  しかし、パンを楽しみにしている方は遅くこられると、お目当てのパンが売り切れという事もあるので

  ご注意ください。

 

Q どのパンがおすすめなのうーん

 答 答えは「ぜんぶ」ですお願い

  季節限定のパンなどもあるので、次同じパンがあるとは限りませんアセアセ

  一期一会。このパンラブラブというパンを食べてみてください。

 ・・・どれもおいしいですけどね。お一人様2個メロンパンメロンパンまでです。

 

 

 Q また次も来たいんだけど、毎日やってるの?

 

答 月に2回開催中です!

 月の2回目と4回目の水曜日。

 祝日が当たってしまったらお休みさせていただいてます。

 場所は1階のロビー。これから暖かくなってきたら、外のリハビリガーデンでお花や木々のみどりを

 見ながらゆっくりするのもいいですよ。

 

 Q パンは100円だけどコーヒーはおいくらですか?

 

 答 コーヒーはお金はいただいていません。

   ちなみに、お飲み物はホットコーヒー・アイスコーヒー・コンソメスープをご用意しています。

   コーヒーは眠れなくなるから困るのよねーうーんという方もスープはいかがですか?

 

 

 Q パンメロンパン凄くおいしかった~ウシシこれどこのパンなの?

 

 答 石狩市内のフルールドゥペーシュさんにお願いしています。

   住所:石狩市花川南7条1-1-31

   はなカフェで出会ったパン以外にも、たくさんおいしそうなパンに会えますよ。

 

1階のロビーは季節によって、飾りつけがしていたりとパンとコーヒー以外にも楽しめますよ。

今回は、桜の飾り桜などが天井や壁にしており、コスモス華やかなコスモス感じを楽しむ事ができたかと思いますニコニコ

 

次回のオープンベル5月24日(水)です。

スタッフ一同 首をながーーーーーーーーーーくしてお待ちしています!

 

 

(地域連携相談センター)