ヨガ道DVD撮影中〜 | Ken Yoga Blog

Ken Yoga Blog

ケンハラクマ オフィシャルブログ

今日は、ミュージアムにて、先日の土曜日から放送開始になった「ヨガ道」(BSフジ)の撮影です!
放送の詳細は→ http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-10503152890.html

photo:01


お化粧もしてもらって準備万端!

photo:02


振付&出演のIYCフミエ先生と動きの最終チェックをしていると、

photo:05


ピンクの乱入者がっ!

photo:03


AKB48の梅田彩佳ちゃんが、ヨガ道の撮影をしていることを聞きつけてヨガ道の体験とレポートをしに来てくれました。

photo:06


ノリノリな「ヨガ道撮影レポート」を終えて一緒にコメントと記念写真で裏ピース!

photo:08


photo:09

読者の皆さ~ん、ヨガ道の応援に来てくれた
とっても元気でキュートなAKB48の梅田彩佳ちゃんの応援もよろしくお願いしま~す。
彩佳ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/akimoto100323/

撮影はまだまだ続く~

先日、西明石で出なくなってしまった声、撮影ではナレーションの収録もしているので、だいぶ治って滑り込みセーフ!
最後までちゃんと出るかな~?


ken