●引き続きの初級講座もあんな話こんな話 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。


image


リンク→r 【Rハンド 10/5・16 京都】ベーシック+初級講座
リンク→r 今日は和室でベーシックセミナー・初級講座


というわけで、この日の午後からは初級講座でした。


初級講座では5時間かけて手を読むことの基礎を学ばれます。


自分や家族までの手を読むための基礎です。


とはいえ、直接手とは関係ないような、
あんな話、こんな話がいっぱい飛び出します。


それこそがまさに密度の濃い時間。
ということは、、、
手を読むということはいったいどういうことなのか、
どんなふうに実際に活用できるということなのか、


などなど大切なエッセンスが詰まっているのだと思いますね。


image

そしてそれをさらに深く学んでいくのが、
この初級講座の次のステップになる養成講座
講師養成講座RHRハンドリーダー養成講座の2通りのチョイスができます。)


いよいよ今月末からの開講予定も決まってきています。

image