●名古屋2期ハンドリーダー養成 アフタヌーンミーティング |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。





リンク→r 名古屋 第2期 RHRハンドリーダー養成講座

リンク→r 名古屋ハンドリーダー養成2講目~扉を開けると笑い声

リンク→r
名古屋ハンドリーダー養成2講目~羽ばたき


先日の2講目の後半に行われた、アフタヌーンミーティングは、
場所をホテルに移して。
image  image  image

やはりなんといっても、ここは氣持ちいいですね。
空が近い。



恒例となっております特別講師をお招きしてのランチミーティング、
今回は、お時間が午後のお茶の時間になったので、
アフタヌーンミーティングということで。あじさい


天井に見える雄大な景色とともに。


ゆったりと穏やかに、またユーモアたっぷりにの時間。
その、中身の濃さ深さは、すごいもの。


今回も、目の前に居らっしゃる方に真正面に向き合い、
完全個別対応で提供されるそのお話の数々。
その2時間の間に、受講者さんたちは、みるみるますます輝きを増していかれるのです。




魅力調律師 北川涼子 さん
この日もほんとに華麗でした。。。目 



美しき吾
その社

ペタしてね  読者登録してね