テツヤの石狩Likers>第5回【濃昼山道でトレイルランニング!】 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

石狩市のネットテレビ「テツヤの石狩Likers>第5回【濃昼山道でトレイルランニング!】」に
北海道トレイルランニングクラブが紹介されました。

http://benri.i-eris.tv/tetsuya/tetsuya05.html#channel
$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築・炭鉱遺産・風景写真etc.



私は写真家紹介され、濃昼山道の風景写真の解説、走っている場面で登場しています。
思いのほか表情が硬くてショックでしたね。今まで何度かテレビ収録に登場していますが、
今回が一番こわい表情かもしれません。サングラスかけて出るべきだったか。


以前テレビ収録に出た際は、レポーターやアナウンサーの方々の話し方に
感銘を受けました。一語一語はっきりと発音し、表情は笑顔で柔らかい。
見習おうといつも思いますが、今回の収録でも生かせずじまいでした。
反省して次に繋げたいと思います。


一緒に登場している2人は、今欧州モンブランへ向かっています。
トレイルランニング世界大会とも言うべきUTMBウルトラトレイル・ドュ・モンブラン160キロ、
三つの国境を走り抜けるスーパーレースに出る為です。

私も走ってみたいですが、まだまだ自力不足ですね。頑張りたいと思います。