トレーニングの結果が身体に反映される人とされない人の『差』とは? | 失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの人生を歩んできた整体師が見つけた、お金のために働かない生き方を実践するブログ

『筋肉マスター』直伝の腹筋運動説明動画をもれなくプレゼント。
30歳を超えたおやじによるおやじのための腹筋割りメール講座。

30歳を超えた身体には何が起こり、
腹筋を割るためには何が必要なのか。

おやじが腹筋を割るための知識とトレーニング方法。
2つを手に入れることができる無料メール講座。

『おやじのための腹筋割りメール講座』

http://bit.ly/KpVesm

階段


同じぐらいの背丈で、
同じぐらいの体重で、
同じ年齢の2人。

2人とも、
同じトレーニングメソッドを基に、
筋トレを行なった。

そして、1年の月日が過ぎたとき、
1人は『シックスパック(6つの腹筋)』を具現化し、
もう1人は1年前と何も変わらない体型。

この2人の間に『差』を生んだ理由は、
何だったのだろうか。

■『差』を生んだ理由とは?

同じ知識を持っていても、
人によって結果が変わってくる。

これは現実世界でも、
よく目にする現象である。

トレーニングだけに関わらず、
あらゆる分野で望む結果を得られている者と、
そうでない者の『差』を生む理由は、
ちょっとしたことだったりする。

それは知識の量ではなく、
「どれだけやったか」という、
とても当たり前なこと。

持っている知識を利用して、
定期的に継続的に計画性を持って、
取り組み続けること。

この当たり前の事ができなければ、
いくら優れたトレーニングメソッドを知っていても、
望むような体型変化を得ることはできないのだ。

■自分自身で気づくことの大事さ

ただ「どれだけやったか」が『差』を生むということを、
人に言われて気づくのではなく、
自分自身で気付き、理解しなければ、
何も変える事はできないと自分は考えている。

「人から何かを施してもらおう」
という考えをいつまでも持っていては、
本当に望む姿は永遠に得られないからだ。

だから、望む結果を得られる者は、
数が限られてしまうという現象が起こるのである。

『シックスパック(6つの腹筋)』を具現化するために、
必要な知識は『おやじのための腹筋割りメール講座』で、
得ることができる。

その知識を基に、
定期的に継続的に計画性を持って行なう事ができれば、
必ず『シックスパック(6つの腹筋)』を、
具現化する事は可能である。

しかし、定期的に継続的に計画性を持って
という部分に自信が持てないということもあると思う。

その部分については、
【腹筋強化部】に幹部入部することで、
今日やるトレーニングメニューの提供、
オフでのトレーニング講習会などのサポートを受けることができる。

まずは『おやじのための腹筋割りメール講座』を受講し、
『シックスパック(6つの腹筋)』を具現化する基本を理解し、
スタート地点に立つことが先決なのだ。

【『おやじのための腹筋割りメール講座』お申し込み】

http://bit.ly/KpVesm