今日は27キロ | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

こんにちは。
埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


今日は久しぶりに走れました。

この3日ほど出張などが重なり走れずにいたのでいくらか疲労は回復したようです。

それでも歩いているので意外と故障個所は変わらず痛むのが難点。

でも今日は走っていてもあまり疲労を感じませんでした。

出発前は天気が気になりましたが予報では午前中は大丈夫そうだったので構わず出発しました。

しかし、数キロ走ると霧雨のような雨が降ってきて、目的地である彩湖に着いた頃には本降りでした。
でも折角来たので我慢して走っていると、すぐに小雨になり、なんとかノルマの2周半はこなせました。

と言うことで本日は27キロのペース走でした。

秋に向けてどんどんスタミナ強化していかなければいけませんね。