今日も当然ながら休みなし | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

幸せなことにここしばらくは休みなしで働けます。

日曜日は電話が少ないのでまさしく仕事がはかどります。

休んでもつい仕事をしてしまうので、いっそ何かない限りはほとんど仕事しているんですよね。

それにしても日本電産の永守社長は365日仕事というからすさまじいですよね。

それも朝早くから。

人間ならたまには温泉にでも行きたいとか、いろいろ息抜きしたいと思うものですが、365日働けると言うのはその息抜きをもする必要がないほどに仕事が好きということなのでしょうから本当にすばらしい方ですよね。

さて、今日はもう少し整理してから明日は半日現場で半日図面というスケジュールです。

実質的に私の中では残り1ヶ月を切っている2008年度。

今年ご入居、あるいはリフォーム完成の客様には確実に喜んで頂けるように頑張ります。