12月3日♪ (ドナルド??しんくん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


12月に入り、すっかり街はクリスマスクリスマスツリークリスマスリースっぽくなりましたね~クラッカー


お店に流れる有線放送もクリスマスソングに変わりました~ブーツ


やっぱり12月はウキウキしちゃうな~ラブラブ


さ~~今日も朝からウキウキ気分になれる一枚ですよ~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記



あらしんさんち の、しんくんサンタですドキドキ


あらら~~くちばしが付いてドナルドみたいですね~カワイイ~~かわいい


kenママ、、、ある意味尊敬ビックリマーク  しんくんえら~~い!!


kenちゃまに、こんなことしたら今頃kenママは病院送りとなっている事でしょうガーン  流血流血流血



、、、、、、、kenちゃま~~今年は、どうやって撮影しようかね~~あせる  悩めるkenママです複雑



今日のリアルアドベントカレンダークラッカー



柴犬kenちゃま日記


毎日違ったおやつが出て来て楽しい~~音譜

おやつが欲しくて必死なkenちゃまをかわすのが大変にになってきたkenママなのでした~叫び


最後までもつかしらんショック!、、、、、、、そのうち体当たりされそうだわ~~sei




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




またまだ募集中です~~音譜


「ブログでアドベントカレンダー2013」では、みなさんのご参加お待ちしております~~クラッカー


自慢の我が子のベストショットを是非お送りくだいね~~ラブラブ


コスプレでも、素敵なクリスマスイルミネーションでも何でもOKでございますビックリマーク


特に仮装や加工などしなくても、可愛いベストショットでOKですよ~~ニコニコ


ヘタクソながら、こちらで加工しますのでね~~チョキ


kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp までお送りくださ~いクラッカー  お待ちしてま~す音譜



ドイツにお住まいのクルーズママさんから、イギリスに行った時に撮った街の風景が送られて来ました


ので、ご紹介~~音譜(いつも素敵なお写真ありがとうございます~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

こちらは、ピカデリー広場と紅茶で有名なフォートナムメイソンのお店と店内のクリスマスツリーなんだっ


て~音譜  ステキ~~ステキ  やっぱりヨーロッパのクリスマスは違うね~~アップ


ど田舎地方に住むKenママ、、、、、羨ましい限りで~~すビックリマーク


いつかは、、、!!  行ってみたいDASH!




↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪