父さんが、大阪で会合があり、昨日から息子のところへ。

あらし達は、いつものサロンへ。


あらしもしんも河川敷でトイレを済ませて
さあ、お預かり一泊だよ。







AD
インスタでスライド機能が使えるようになった。



がうりあらしも、少しずつ、友達増えてます。
嬉しや~⤴嬉しや💕
インスタの画面上を押さえたら矢印が見えるので、是非、ご覧ください~🌠



AD

三月三日は、お犬様雛壇飾り

テーマ:
母、お歳暮でもらった空き箱を利用して着物を作ることを思いつく。
そして、早速、作ってみた。

なのに、しんくん。冠が苦手だ。
あらし兄ちゃん。まずは、君に試着してもらおう。

すこし、小さいよね。
やっぱり、しんの方が似合うよね。

それで、しん、冠被れるように励んでみた。
「おかあちゃん、こんなもんでいいですか?」



練習すること、5分。

さあ、衣装も着て。
大成功~(チョコレートのお菓子の箱から作製)


お兄ちゃんは、お内裏様~(おかきのお菓子箱から作製)


そして、お雛様段飾り
いやいや、お犬様雛壇飾り~


いやあ~⤴めでたい~(笑)
AD