シリカエナジーを飲むようになったら、興味なかった宇宙と繋がるようになったという冬至生まれの方がいます。

 

のりお・アルクトゥルス」というブログタイトルにあるようにアルクトゥルスの存在とまず繋がったそうです。


ちなみに、私はケンタウルスとアルクトゥルスとゼータレチクルのハイブリッドだと中山さんに最初に会った時に言われていますし、月は違えど21日生まれ同士ということで、会ったことはないですが、親近感を抱いています。

 

そんなのりおさんが、最近固体コロイド状のケイ素の石を購入され、その印象と感想をメールで送ってくださいました。

 

許可を得て一部紹介させていただきます。


『最初に原石を見た印象は、
「なんやこれっ? 色はちょっと違うけど、アルミホイルをくしゃくしゃっとした感じ
じゃなぁ」でした(笑)。
すんません、ちっと見ただけでは物が持つエネルギーがわからないもので・・・」

夕食後に原石を持って遊んでいたら、何かいい感じで、
この原石のエネルギーを取り出してみたらこれがスゴイ。
この子のエネルギーが宇宙にまで届いていました。

地球を浄化するときに、エネルギーを広げていって地球を包み込みます。
宇宙を浄化するときも同じようにエネルギーをどんどん広げて宇宙を包むんですが、
この原石のエネルギーはそのままで当たり前のように宇宙を包み込んで浄化をしてるん
です。

昨晩はうれしくて、布団のなかでこの子を握ってみたり、身体のあちこちにのせてみた
り、
夢うつつのなかでこの子とひと晩中遊んでいました。

たいへん貴重なプレゼントをいただいたようで、ただ唯うれしい想いでいっぱいです。
ほんとうに分けてくださってありがとうございました』

 

 

そのあと続きのメールが来ました。

 

 

『石の精霊と話すことができるので、原石の中に入っていきました。

そうして現われたのは、すこし赤みがかった黒髪の20代の健康的な女性でした。
名前はジュリア。白というよりも生成りのワンピースを着ていました。
その生成りのワンピースは無地ではなく、細かい刺繍が施されていました。

ジュリア曰く、「あなたと一緒に仕事をするためにやってきました、よろしくね。」

わたし「一緒に仕事って・・・わたしは何をすればいいのでしょうか?」と聞くと、

ジュリア 「あなたは何もしなくてもいいの。わたしに(仕事を)自由にさせてくれれ
ばいいの。」

このことは、昨日ハイアーセルフに「この石をどのように使ったらいいのですか」と聞
いたら、
ハイアーセルフが「何もしなくてもいい。石が自由に働いてくれるから。」といわれて
いました。

でも、彼女にお願いしたら浄化とかヒーリングをしてくれるというので、岡山の南のあ
る神社の氏子さんから、
「その神社の雰囲気が悪いから浄化をしてください」と言われていたので、
彼女にその神社の浄化をお願いしたら「いいわよ!」と言ってくれました。

これからいろんなことをお願いして、浄化とヒーリングをしてもらおうと思っています

人間関係のエネルギーもヒーリングしてくれるようです』

 

 

そして、今日またメールをいただきました。

 

 

『昨晩寝る前に、先日ブログに載せておられたハンドパンの写真を思い出していたら、
ハンドパンのなかに精霊ではなく宇宙人がいらっしゃいました。

きれいな銀髪の女性の方で、名前は何だったかな? どこかに書き留めていると思いま
す。
スラっとして背の高い感じですが、でてるところはちゃんと出てる女性が
ピッチピチのボディスーツを着てらっしゃると、目のやり場に困ってしまいます。

プレアデスの方だそうです。
「なんでプレアデス?」と思っていましたが、
さっき宇宙塾のブログを見たくなって見ていたら、
中山さんが臨死体験したときに1万年プレアデスに滞在していたという記事を読んで
納得しましたよ。

「なんでプレアデスのあなたがハンドパンのなかにいるんですか?」と聞くと、
「ken2さんといっしょに仕事をするため」だそうです。
わたしとシリカ原石のジュリアさんとの関係と同じようですね。

先日、ジュリアさんとある神社の浄化に行ってきました。
浄化に行く前からジュリアさんにその神社を浄化をお願いしていたら、
わたしがその神社に浄化に行く前に、すでに神社一帯の空気が変わっていたそうです。

依頼してくださった方がエネルギーがわかる方で
「25年前の気持ちの良いエネルギーに戻っていた」とのことでした。
ジュリアさんいい仕事をしてくれています。。。

そうだ、ジュリアさんが「わたしたちの任務についても伝えてほしい」と言っていまし
た。
シリカ原石ひとつひとつがちゃんと任務を持っているのだから、
その任務が何であるかをシリカ原石の持ち主になる方に伝えてほしいそうです』

 

 

ということです。

 

ハンドパンを見て「UFOみたいだ」という人がいましたが、まさか宇宙人がいたとは。

 

プレアデスは自分とは関係ないと思ってましたが、昔プレアデスの本読んで風邪を卒業したりしてましたし、プレアデスで作っていたのと同じという麻のフラワーエッセンス「サンタマリア」を販売していますから、お世話にはなっていますね。

 

ということで、今日はプレアデスの女性に会おうと思い、仕事終わりにスーパーの屋上で放置していた三つのメロディの再現を行いましたが、

なんとか再現できまして、なかなかいい感じの曲になりそうで、テンション上がりました。

 

あと、ケイ素の石の役割についてですが、基本はバランスをもたらすものだと思います。

ただ、勉強会やメールで買われた方にはお伝えしてますが、いろんな使い方ができるので、

人によってメインの目的が違うと思います。

 

きっと、その任務に応じた妖精が入ってるはずなので、見えなくてもお願いして使ったり感謝したりするといいのではないでしょうか。

 

※妖精と書いてましたが、正しくは精霊でしたね。失礼しました(笑)。

 

 

 

 

1月11日は、横浜市青葉区の会場で「音の癒しと体験」

1月15日は、横浜市緑区の会場で「ケイ素の神秘 実践編」

どちらも詳しくはこちら

 

 

毎月7日以降にケイ素カフェ会の要望にお応えしています。

平日は横浜で夕方6時くらいから、

土日祭日は大和と相模原と町田の境で午前中に開催します。

基本マンツーマンなので、なんでも聞けますよ。希望者はメールください。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。

お求めはこちらまで。

 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。※こちらはクーポンは使えません。
kandkuniverse@yahoo.co.jp