今しかないなら by ken2

サイキックな友人達から「過去世も未来世もないサイボーグ」と言われたごく普通の男が、本の感想やいろんな体験を語ります。

NEW !
テーマ:
政界や経済界ではハニートラップが仕掛けられることがありますが、私も最近いろんなトラップにやられました。


先日、長男が初めてライブに出かけたんですが、
半年前、バンプオブチキンのCD買った時に付いてた先行予約の権利を使って、横浜(日産)スタジアムの前から27列目という場所をゲットしてたのです。

バンプを知ったのは「天体観測」以降ですが、アルバムを聞き始めたのは6,7年前に阿部さんがブログで紹介してからです。

それでネットで検索して見つけた、「」という黒猫の曲に感動したので、その動画を家族に見せたら全員ファンになりました。
その頃はまだ小さかった長男も高3になってついに身長も私を追い越し、友達とライブにいくようになったのです。
成長しましたね。

で、「チケット代振り込むからおこずかい前借りさせて。部屋は片付けるから」

と言うので、先週8月分まで渡しました。ずっと部屋を片付けろと言っていて、途中までしか終わってなかったのです。
が、未だに片付いておらず、一昨日その部屋から出ようとして、床にあったカバンに足を取られ、右足のかかとが左膝を直撃し、打撲しました。

「いってぇ~」

何が起きたのか知った妻は大笑い。

片付けると言いながら約束を守らず、父親にトラップを仕掛けるとは・・・・・・長男も成長したものです。恐るべし。


その日の朝、キッチンのお皿にベーコンが二枚置かれてました。

「これ食べていいの?」と妻に尋ねると、

「猫がなめたものだから、火を通してね」

なにぃ? 旦那に猫がなめたものを食べさせるつもりか?

と一瞬思いましたが、まぁ、私は何食べても大丈夫なんで、オーブントースターに入れて焼いて美味しくいただきました(笑)

でも、翌日、「ベーコンそのまま入れて焼いたでしょ。匂いがこもってるじゃない」と怒られました。

パンを焼いたら匂いがしたようです。プレートかアルミホイル敷くべきでしたね。油がトースター内に落ちちゃってたようです。

猫がなめてなければそうしたかもしれませんが、直に焼きたくなったので・・・・・・もしや猫のトラップか?


そして夜、マヨネーズが残り少なかったので、野菜サラダに絞りだそうとしてたら、手が滑ってお皿を直撃し、野菜が飛び散り、マヨネーズもちょっと飛び散りました。

妻が見てなかったので、そっと飛び散ったものを拭いたり片付けましたので、怒られはしませんでしたが、
まさかマヨネーズがトラップを仕掛けて、ボディを滑りやすくしてたとは・・・・・・恐るべし。


そのあと、PCの前の椅子に座ってたら、椅子の足に付いてる車輪の枠に足の親指が挟まり、「ヤバイ」と思った瞬間、そのまま指を椅子に轢かれました。

「ぬわ~」

自分の体重で自分の足の指を攻撃してしまいましたが、椅子までトラップをしかけてくるとは思いませんでした。
メッチャ痛かったですが、大事には至らず。さすがついてる男でしょ?(笑)


そして、昨日ですが、会社でお昼に買った「アーモンド&フィッシュ」を食べてました。

慎重に食べてたにも関わらず、魚が何度も直立して、私の口に刺さってきます。

歯茎に刺さったとこはたぶん出血して腫れてます。メッチャ痛いです。

小さいくせして凶暴な魚のトラップでした。


皆さんも、こうしたトラップに気をつけてくださいね。最近増えてるようですから。


さて、ワームホールもひとつ間違えば異次元や異世界に行っちゃうトラップのようなものなので、次元の歪みみたいなとこには近づかない方がいいと思いますが、
どうも私のブログにもワームホールが出来てしまったようです。

それは、「繋がりの話」の後半部分のリラとアルクトゥルスの話のあたりに存在するようです。

それが書かれている、まんとくんのコメントの一部をコピペします。

「胸のもわもわと共に
その世界樹のお話のあたり、アルクトゥルスのあたりを読んでいると、目の前がもわもわしてきて、くらくらしてきました。紹介されたページではそんなことはならなかったのにです。

そして、そのくらくらが私の感じるチャクラの境目を曖昧にしてしまうのです。簡単に言えばどこまででも通るような感じ、ワームホールに入るような、よく映画などで夢から覚めるときに、画面がもわもわして現実に戻りますよね
あんな感じでした。

えみさんにも読んでもらうと、くらくらしてきて左足が熱いと。
そして、メッセージがきたので受け取ってもらいました。
以下がそれです。
アルクトゥルスは星
今地球を探索している
様々な地球人と接触している
誰がどんなエネルギーをもっているのかと
これから宇宙のために協力してもらいたい
あなた方にもこれから協力してもらう
これからメッセージ送っていくので受け取っていってほしい」

ということです。

トラップではなさそうなので、アルクトゥルスからのメッセージを受けたい方や、ワームホールを体験したい方は、お試しを。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。