今しかないなら by ken2

サイキックな友人達から「過去世も未来世もないサイボーグ」と言われたごく普通の男が、本の感想やいろんな体験を語ります。

NEW !
テーマ:
原発事故が起き、大量の放射性物質が放出されています。

原発を廃止しても、放射性物質は出続けます。

それを除去したり無害化する技術はありますが、限界があります。

微生物にもできるでしょうが、彼らは地球のためにやるのです。

人間がやったことを微生物に押しつけるのはどうか。

だったらどうすればいいのか。

我々が進化するしかありません。

放射性物質に影響されない体になるのです。

というようなことを前から中山さんは言ってましたが、私もそう思います。

さて、ここからは私の考えですので、スルーして構いませんよ(笑)

麻は放射性汚染された土地で育っても、葉や茎から放射性物質は検出されないそうです。

麻が高次元の波動を有しているからだと思います。

周波数が違えばTVもラジオも受信できません。

自分の周波数を上げれば、低い周波数が周りにあっても影響を受けないということです。

同じ環境にいても、全員が伝染病にかかったり、全員が怪我したり、全員が憑依されたりはしません。

同じ環境にいても、違う次元に生きていると、別次元の影響は受けないのです。

同じ場所で、UFOが見える人と見えない人がいます。

同じ人でも体が極端に疲れていると、精神的にも落ち、周波数も下がって普段見ない幽霊を見たりします。

同じような理由で、高波動の大麻草は放射性物質を寄せ付けないのです。

我々もそうなればいいのです。高次元の波動を持つ存在に。

もちろん、ヒマラヤ聖者のようになるのが簡単ではないのはわかっています。

でも、そこを目指すしかないと思います。

その過程では、味噌などの発酵食品を摂り、天然の塩や重曹の風呂でデトックスしたりする必要があるかもしれませんし、
ありがとうの言霊を言いまくったり、依存・執着・恐怖心を手放す努力をする必要もあるでしょう。
他にも呼吸法や瞑想やイメージング、一芸を極めるなど方法はいろいろあるでしょう。

どんな道を通ろうとも、目標は超人です。

聖者でもいいですが、ちょっとハードル高そうなイメージなので、まずは超人になりましょう。

大麻男でもいいですが、職務質問受けそうなので、やはり超人が無難かと。

そんなん無理?

無理だと思ったら無理です。

人間はできる、と思ったことは今まで全部実現してきました。

飛行機やロケットやTVの存在など、200年前の人が聞いたら誰も信じないでしょう。

そんなん無理、というはずです。

でも、誰かができると思ったから現実化したのです。

元々がバーチャルな世界ですから、非物質界ほど速く簡単ではないにしろ、可能なのです。

それをまず受け入れましょう。

ちなみに、多重人格者は、Aの人格になると癌になり、Bの人格になると癌が消えます。

瞬時に癌を創ったり消したりできる能力を人間は持っているということです。

炎で手をあぶってもヤケドせずにいられる能力者もいます。

能力者じゃなくても、天ぷら職人は、180度の油に手を突っ込んでもヤケドしません。

イエスが湖の上を歩いてるのを見た弟子は、自分もできると思ってた間は同じように歩けました。

清田君のスプーン曲げを研究していた防衛大の教授は、自分も曲げられるようになりました。

つまり、自分が100%の疑いなく思い込むことができたら、物理法則を超えられるのです。

この世界は物質界だけではなく、宇宙エネルギーに満ちた非物質空間に囲まれてます。

そこからエネルギーを取り出しているからフリーエネルギー装置が存在してるのです。

そうじゃないと入力より出力が多くなるわけありません。

不食で平気な人達が増えていますが、この宇宙エネルギーを補給してるのです。

宇宙エネルギーに不可能はありません。

だから、宇宙エネルギーを取り入れて、放射性物質が自分をスルーするようにイメージしていきましょう。

たとえ失敗しても肉体が死ぬだけです。魂は不滅ですから、気楽に超人を目指しましょう。

「心配ないさ~~~~~~」

大西ライオンのこのセリフが好きです。最近全く見かけないけど。

もし、超人になったら、きっといろんな楽しい世界が待ってることでしょう。
それを想像しましょう。ジョンレノンも言ってましたね。
「想像してごらん」って
そうしてるうちに、気づいたらそんな世界になってるかもしれませんよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。