イベントラッシュde大忙しだわー。あたふたあたふた

明日9日(日)、パークプレイスで「チャリティーアートマーケット」が開催されます。

ワタシのお目当ては、勿論コノ方

嬉しいことに、早くもワタシのワガママリクエストを叶えてくれたのでっす!わーいわーいわーい

(※「ディナーデート」は、後日UPしまっす)


前回お披露目となったクリアファイルちゃん

実は、その”ミニサイズ(A5)”を、リクエストしていたのです。

お願いしたばかりなのに、短期間で作ってくださったakikoさんには感謝×感謝。 

バッグを選ばなくて済むA5サイズ!働く女子には嬉しいサイズですよねにこうんうん

大きさの比較(左:A4、右:A5)コチラ (A5@250)


なんでんかんでん-【クリアファイルちゃん。】

そして、もう一つ。(まだ、あるのかよって?えぇえぇ、まだまだあるのですseiぐふふ


タグを作っていただきましたコチラ


なんでんかんでん-【タグちゃん。】


メッセージ付きのもの、かわゆいイラストだけのもの等、ちょっとした贈り物に添えるのにいいでしょ?


かわゆいタグちゃんは、セット売りコチラ (5枚入り@300)


なんでんかんでん-【かわゆいセット。】


どの子も胸キュンものです!sei

イラストの種類が沢山あるので、(間違いなく)選ぶのに迷うと思います。(経験者は語る休めえっへん

今回はシンプルなメッセージですが、「有吉さん並みの毒舌メッセージが欲すぃ~キラーンキラーン」と

すでに、次回作をリク。

かわゆいakikoさんのイラスト+毒舌・・・え!?

このギャップ!想像しただけで、たまりませんっ!

楽しみでっす。



明日のイベントには、上記2点もお目見えするそうです。

気になる方は、是非行かれてみて下さいね。

素敵な作品&akikoさんご本人に、きっと癒されると思いますよコチラ


なんでんかんでん-【チャリティーアートマーケット。】


イベント”ラッシュ”ってことは・・・?

そうです。

コノ方 は、別会場(@デサキ⇒PP途中参加)に登場予定いえーです。

こちらのイベントも、ヒジョーに気になります。

この日 も、「まさかのペアルック?」って感じの仲良しコンビのアノ方 もPPに!!

「(あっちも、こっちも)行かねばーーー!」です(笑)。 (あぁ、忙しい・・・)



☆ランキングに参加しています笑顔
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村    人気ブログランキング  
   ↑↑↑       ↑↑↑   

今日も「見たよー」の1クリックsao☆ぷりーず



○追記○

NEWファイルのサイズ&タグの金額に訂正あり。

サイズは「A5」(@250)/タグは、5枚セット(@300)です。ayaぺこり