(※本日の記事は、新旧同じ内容のものをUPしています)


ひょんなことから、「初デートドキドキ

お相手は・・・・コノ方。 (ファンの方、ごめんなさーい クマダッシュダッシュ)


依頼していた作品を受け取りに、急遽お会いすることになったのです。

我々の逢瀬の場所はコチラ


なんでんかんでん-【ドキドキ☆初デート。】

街なか ど真ん中で、おデートして来ました。


実は、kekoppeとして”誰か”とお会いするのは、今回が初めてのこと。

(・・・って言うか、もう2度と無いでしょうけど)


昨日、この話が決まってからというもの、ガチガチに、どキンチョーのワタシ。どきどきうひゃー

これでも、小心者&人見知りなんです。。。enaえへへ


そんなガッチガチに凍りついたワタシを解きほぐしてくれたのは

他でもない、ほんわか素敵オーラのakikoさんでした。 

”イラストに出てくる女の子そのもの”って感じのakikoさん。

本当に”素敵女子”なんです。akn

あの真っ直ぐ&澄み切った大きな瞳に見つめられると・・・、あうー、もうダメ。

直視できまへーん。shokopon

そんなこんなで、束の間akikoさんを独占ぬこ


ワタシがakikoさんにオーダーしていたモノとは・・・コチラ


なんでんかんでん-【依頼品。】


何だと思いますか?


デザイン違いのものコチラ


なんでんかんでん-【デザインも秋仕様。】 なんでんかんでん-【大好きなハートちゃん。】


まだまだ、あるのだ~コチラ


なんでんかんでん-【幸せ探し。】

かわゆいイラストに、キュン×キュンきちゃいます。sei


実はコレ、”クリアーファイル”なんです。

あの無機質なクリアーファイルに、カワユくて&見ただけでHappyな気持ちになっちゃう

akikoさんのイラストが乗ったら、仕事も(少しは)楽しくなるかな・・・って。。。かおぽわわん


そう思って、数ヶ月前に相談したのは、何故かコノ方 (笑)。

akikoさんの作品を扱っているので、経由でリクエストしちゃいました。


クリアーファイルは、akikoさんにとっても初めての試み。

ワタシのリクエストを快く引き受けて下さったakikoさん。

その後、何度も何度も実験(試作)を繰り返して下さって、ついに完成~~~!パチパチはくしゅ

それが、この”らぶりー&ぷりちー”なファイルたちなのでっす。

ね♪

いいでしょー、いいでしょー。 ふふっむふ


akikoさんを独占したお詫びに・・・・・って言っちゃ~何ですが・・・・えっとモジモジ

実は、今週の土曜(9/17)アートプラザで開催される「アートマーケット」のakikoさんブースに

「秋の新作」のひとつして、ナント!kekoppeリクエストの この”らぶりー&ぷりちー”な

クリアーファイル(同じもの)が並びます。

イラストは、全部で10パターン!

どんなイラストがあるかは・・・・行ってからの「お・た・の・し・みキスマーク」。

見たら間違いなく、どれもこれも欲しくなっちゃいますよ(笑)。←ワタシのことですほほほおほほ(笑)

akikoさんファンの方は勿論のこと、ご興味のある方、是非行かれてみて下さいね。

きっとお好みのイラストが見つかると思います。

(※数に限りがありますので、お早めに行かれた方がいいカモ・・・)


なんでんかんでん-【アートマーケット。】

そんなこんなの”ドキドキ@ご対面デート”でしたが、楽しくて喋りすぎました犬?(反省)

akikoさん 、本当にありがとうございました。ayaぺこり

それと、仲立ちしてくれた高野さん 、いつも無理難題&わがままオーダーばかりで、

本当にごめんなさい。(え?もしかして、もう慣れた?笑)


アートマーケットには、はなれ古舎 さんも出店されます。

お時間のある方、是非レッツラゴーしてみてくださいね。

ワタシも何とか時間を作って「行かねば~~!」です フン!ふんっ


参考migiyajirusi☆☆前回 【第10回アートマーケット】  



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村     人気ブログランキング  
 ↑↑↑        ↑↑↑   

今日も「見たよー」の1クリックsao☆ぷりーず