腰を据えて | やまとこころの自由帳

やまとこころの自由帳

この素晴らしい時代と日本という国に感謝して
自由気ままに書きたいことを書くスタンスで
楽しくブログを更新して参ります

九月になりましたね。

あっという間に4日となった気がします。

今月より、腰を据えてじっくり物事に取り組みます。

インプットよりもアウトプットをより多く行う。

毎日をじっくり楽しむ。

少しでも目標に近づけるよう努力する。

簡単なことでも毎日の日課を確実にこなす。

そんな感じで今年もあと4カ月ほどです。

悔いのない一年を終えられるようにします。


今日、明日と友達と岐阜の付知峡にキャンプにいってきます。

朝から肉やお菓子の買い出しにいきます。

昼から晩までほぼ一日BBQです!

たらふく食べます(笑)

では。