元・カープ  マクレーンが…!!! | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。

昨季までカープに在籍した

マクレーン!

当たれば飛ぶ!

守備範囲は広くはないが、捕ってから矢のような送球を見せる肩!

三振に倒れたときは、バットを真っ二つに折って悔しがる。

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!


今季も居てくれれば…

って思ったこと、ありますよね。

そのマクレーン!

昨日からのジャイアンツ戦をスタンドから見つめていたそうです。

石井琢朗ブログ
http://takuro.aspota.jp/2010/06/post_673.html


カープへ復帰の売り込みか!?

いやいや

現在は、シカゴカブスのスカウトをしているそうです。

ってことは、
マエケンや栗原をスカウト (((( ;°Д°))))


いやいや

オススメは、ジャイアンツの ラミレス・エドガー・小笠原・阿部・脇谷・長野・東野・クルーン らです。

まとめてスカウトして連れて帰って下さい 

o(^▽^)o


って真面目にお願いしたらどうだろうか。。。 

ヽ(;´Д`)ノ