ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。


テーマ:


3月11日。心穏やかに。決意新たに。改めて、すべてに感謝。"絆"を確かめあう。そんな1日にします。
3/11 22:33

ビートたけし『悲しみは本来、すごく個人的なこと。今回の震災は、2万人が死んだ一つの事件ではなく、1人が死んだ事件が2万件あったということ。2万通りの死に、それぞれ身を引き裂かれる思いを感じている人達がいて、その悲しみに今も耐えている。』
3/11 22:34

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。