日本散る! | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。

日本代表はパラグアイに延長戦、PK戦の末、敗れました。

開幕前、イマイチ盛り上がりに欠ける風潮の中

岡田監督更迭コールや

連敗モードで臨んだ日本。

ここまでの健闘を誰が予想したでしょうか?

予選リーグを勝ちあがれない!

3戦全敗!

よくて 1引き分け


そんな下馬評だったですね。

だから、この結果は
良く頑張った!


っていうのは

日本代表に失礼だな。

彼らの目標は、もっと上だったのだから。

夢途中で散った。

本気で挑み

本気で追い駆け

本気で蹴り

本気で守った。


だから、あんなに泣き崩れるんだろうな。

この無念さを

次の世代に引き継いでいく仕事をする者もいるだろうし

自身の借りを返すべく、4年後に挑むため、更にレベルアップのステージに進む者もいるだろうな。

そう

4年後のワールドカップへの道のりは



この瞬間から始まっている。


岡田監督は、このまま指揮を執るのか。

それとも…

やっぱり

お疲れ様。

そして

感動をありがとう!


そう言いたい!


”パラグアイに負けたせいで、腹具合が悪いわ!” っていうオヤジギャグが、日本全国で蔓延すると思いますが、温かい眼差しでお願いします ヽ(;´Д`)ノ

ある意味、彼らも サムライブルー です。

ブルーな気分にさせるギャグを発する…!(´Д`;)