カープ・連敗止めたのは背番号14 | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。

ナゴヤ で 連敗 尾張 ましたニコニコアップアップアップ

止めたのは

背番号14

篠田!!


篠田が凌いだ!! 

( ̄▽+ ̄*)

躍動感がある、打者に向かっていくナイスピッチングメラメラ!!

勝ち越し打も放った。
叩きつけた打球がホームベースに当たり大きく弾んだ。
全力疾走したから、ドラゴンズの川井が慌てて、一塁へ悪送球を生んだ。
こんなプレー、やられてばっかりだったのに。

※それにしても石原パンチ!
篠田のプレーに隠れたけど
ガッカリだよ(`(エ)´)ノ_彡



そしてヒューバー!!

出た万馬券¥ !!

しかし、この万馬券は週に一回しか出んのんかよ (-_-;)

鉄板馬券になりのはいつの日か (;´д`)

ヒューバーのツーランが出た直後の回の篠田のピッチング!

圧巻でした。
森野・和田・ブランコ を三者凡退。


流れをカープに引き寄せた。

二軍でしっかりと調整出来てたんだな。


最終回はバタバタしました。

仕方ありません。

これが今のカープだから ヽ(;´Д`)ノ

先行逃げ切り! 好位差し! がカープの勝ちパターン。

追い込み では勝てませんから。


今日の打線のように

センター返し!!

これを徹底し

繋いで繋いで 打線 にしましょう。

負けて終わると、火曜日まで辛い日々になるとこでしたが

勝って広島に帰ってくるんで、強い気持ちでジャイアンツを迎え討ちましょう!

\(^o^)/

\(^-^)/

\(^_^)/


(^_^)/ビールビール\(^_^)




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村