カープ・ナゴヤで、事件が \(゜□゜)/ | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。

事件です !!


といっても


毎度おなじみ


見殺し事件!


です (/TДT)/


ジオ は 8回を投げ切り


3安打1失点の好投でした。



カープは、再三のチャンスに決勝打が出ず


カープ 0-1 ドラゴンズ


連敗。。。。(x_x;)


ジオは前回の登板時においても


7回を無失点で降板。


髙橋健の大炎上 が起きて、勝ち投手になれませんでした。


でも


ジオ!


君は立派な戦力だ!


勝ち星がつかないので、外国人投手の成績評価では非常に惜しいが

この2試合は、勝ち投手に値する!


『運悪く、カープにハイッテシマッタ』


って思われても仕方ない (T▽T;)


でも


きっと良い事がある!


※根拠は無い!


だから ジオ!


君の右腕を貸してくれ!


頼む!


ジーク・ジオン!!


ジオンシャアザク


赤い彗星 じゃけぇ♪