● 滋賀県の草津でダイエットセミナーを開催してきました!


こんにちは、細江啓太郎です。

ダイエット・美BODYエクササイズの「スタイルエクサ+K」さまに呼んでいただき、滋賀の草津クレアホールで、『体質別ダイエットセミナー』を開催してきました!





今回は、スタイルエクサ+Kの会員様向けのセミナー。

100名の方にお越しいただき、体質別ダイエットのお話をさせていただきました。


代表のKEIKO先生は、ミスユニバース・ジャパンのビューティーキャンプで「美姿勢の作り方」の講師などをされている方です。今年は滋賀の中沢沙里さんが日本代表に選ばれたようですね!












『今すぐやせたい人の最強ダイエット法』というテーマで、食べてやせる方法をお話しました。

この方法を取り入れれば、食事をがまんせずにやせることができるんです!







自分はどんな体質か、かんたんなチェックをしています。







スムージーを美味しく作るポイントをお話しています。



















ケイコ先生に体質別ダイエット講座のご案内をしていただきました。ありがとうございます!






いただいた感想です。

昨日はありがとうございました。

時間が楽しく過ぎました。

とても分かりやすく話して下さり、勉強になりました。

また機会があれば、先生のお話を聞きに行きたいです。



早速、野菜、フルーツ、ミキサーも購入し、明日から頑張ってみようと思います。ありがとうございました(^_^*)



お話、とても勉強になりました。

スムージーは飲んでいませんが、食事の時の姿勢や、咀嚼については私も実践していましたので、やはり大事なことだったな、と再認識しました。

まだまだお話を聞きたかったです。



スムージー、昨日の資料を参考に作りました。

完成品はすごい色になりましたが、味は美味しいです!

水、入れすぎないように気をつけます!!



私はずっといろいろなダイエットをしていて、何年も自分の中の理想体重をキープしていたのですが、

増えてしまって戻らなくなると、自分に合ったダイエットがなんだったのか分からなくなってしまっていました…

何をすればいいか教えていただけて気持ちもすごく楽になれました!

本当にありがとうございます。お会いできてお話聞けて良かったです(≧▽≦)


早速作って飲んでいただいたようで、嬉しいです!




午後は場所を移動して、体質別ダイエット講座を開催しました。





みなさんと交流ができて楽しかったし、勉強になりました。

ありがとうございました!



▼ 66個のコンテンツを視聴できるダイエットカウンセラーのためのオンラインライブラリー







▼ まず自分が痩せたい場合はこちら




↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます






虹無料でできるオンライン体質診断




【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加