● お店の新メニュー内容が明確になりました


ダイエットカウンセラー養成講座では、

カウンセラーの技術を学ぶだけでなく、講座後に別日で時間を設け、

仕事の組み立て方を話し合う【個別コンサルティング】を行っています。



個別コンサルティングの感想をいただいたので、ご紹介をさせていただきます。

Q.個別コンサルティングのご感想をお聞かせ下さい。

今回、自分のお店でダイエットプランを考えていて、

それについて、どの様に進めたらよいのかを相談させて頂きましたが、

先生が一緒にプランの内容を考えてくれたので、

曖昧だったプランも現実的に実行出来る内容としてまとまり、まずは何を取りかかるべきが具体的にイメージができました。

すごく分かりやすく丁寧に教えてもらえます。

個別コンサルティングを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。



Q.今回のいちばんの収穫は何でしたか?

お店の新メニュー内容が明確になりました。



Q.個別コンサルティングはどんな人におすすめだと思いますか?

細かいことまで詳しく質問できるので、具体的に知りたい方にはおすすめです。(30代・女性)


最初は、

「ダイエットのアドバイスをどのように提供すればいいのか分からない」

という状態でしたが、

アドバイスの手順から、提供するサービスの内容まで具体的に決まりましたね。

あとはどんどん実行していってください!^^



「ダイエット」といっても、お店のカラーや方向性によって、

提供するサービスの内容は全く変わってきます。

ダイエットのアドバイスをどう仕事につなげればいいのか分からないという場合は、一緒に作戦を練りましょう!