♪冷んやりおいし〜い新宿涼グルメ2016夏! わたしはこのお店に行きたい♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



7月に入り、ついに夏本番!と思える暑さが続きます。

そうなると自然とカラダが冷んやりとしたモノを求めるワケで...。


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク月刊グルメガイド 」では、
「冷んやりおいし~い新宿涼グルメ2016夏!」

というテーマで、暑い季節にぴったりのお店を紹介しています!



今回紹介されているのは3店舗。


ドナテロウズ

ヒンヤリ&クリーミー!イタリアンタイプのジェラートと焼きたてのクレープのお店。

新宿タカシマヤ店限定のフレーバーもあるそうですよ。


ななつ海

北海道産小麦を100%使用した「稲庭うどん」が楽しめるお店。

お刺身や天ぷらなど和食も楽しめます。


セイチェント

パスタとスイーツが楽しめるお店。

野菜をふんだんに使ったパスタメニューが女性に大人気だそう。


どのお店もおいしそうな夏メニューがズラリ!

どのお店も料理にかける想いは熱いです(笑)

中でもわたしが行きたいなぁ~って思ったのは、コチラのお店♪


セイチェントロゴ画像

セイチェント

麺やオリーブオイル、チーズを直輸入するなど、本場イタリアへのリスペクトは大切にしつつも、

セイチェントでは具材に野菜をたっぷり盛り込んだり味付けに醤油を使ったりと、

日本ならではのオリジナリティあふれるパスタを提供しているお店。


そして、今回おすすめのお料理がコチラ↓



生ハムとトマトたっぷり野菜の冷製ジェノベーゼ 1,242円(税込)

トマトやアボカド、スライスオニオンやベビーリーフなど、たっぷり野菜と生ハム入り。

ジェノベーゼソースと、トマト、生ハムの赤が目にも美しい一皿。




夏野菜とイベリコブタのアマトリチャーナ 1,242円(税込)

暑い季節にピリ辛トマトソースが食欲をそそる一皿。

コチラの夏限定メニューにもそそられます♡



〆にはグッドルッキングな冷たいスウィーツ、

マンゴーととろりパンナコッタ ラズベリーソルベ添え がお店のおすすめ♪


行きたーい! 食べたーい!!!


「史上最大の暑さ」が予想される今夏・・・

おいしい冷んやりメニューをモリモリ食べて、元気に乗り切りましょう♪




【ご飲食券30名様】新宿涼グルメ2016夏!行ってみたいお店はどれ? ←参加中
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート
レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


【ご飲食券30名様】新宿涼グルメ2016夏!行ってみたいお店はどれ? ←参加中