♪肌の健やかさを叶える肌活美容液♡スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


7月6日に発売されるベアミネラル の新しいスキンケアラインから、

化粧水、美容液の役割を1本にした「高める」美容液をひと足お先にお試しさせていただきました♪



ベアミネラル

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

50ml/7,000円(税抜)


年齢とともに減少する肌のミネラルを補給して、ヘルシーな輝きに満ちたお肌を目指す、

新発想の肌活美容液です。




長寿の島として知られる沖縄の「長命草」、
ナチュラルビューティ成分として知られる「カリフォルニア ポピー」、
透明感のある肌を保つ「ルムプヤン」など、自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合。


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは、
化粧水、美容液の役割を1本にした「高める」美容液なんだそうです!

*詳しくはコチラを見てね♪ ⇒ http://www.bareminerals.jp/special/skinlongevity/



ロゴが刻印されたフタがなんともステキ♡

衛生的なポンプタイプでした。




とろみのあるみずみずしいテクスチャー。


ベルガモット×ユーカリの香りで、とってもさわやか♪

癒される香りです。



化粧水、美容液の役割を1本にしたというだけあって、肌なじみがいい。

ムダなく内側にスーッと溶け込む感じ。

べたつき感もありません。


朝晩の洗顔後すぐに使っていますが、肌が以前よりもやわらかくなった印象。

しっかりと保湿されてる証拠かな?


使うたび、さわやかな香りでリラックスできるのもポイント高!

癒されます (〃艸〃)ムフッ


コチラのシリーズは全8アイテム。
ほかのアイテムが気になります...。



お得な限定キットが新発売を記念して発売されるみたいなので要チェックです!


スキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)


「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽にお試しいただける
スターターキット 2種限定発売。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間お使いいただける洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズです。

>>>詳しくはこちら
http://www.bareminerals.jp/onlineshop/bml-ss/



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   ベアミネラルのモニターに参加しています。