やっぱり、いろんなところに痛みが...。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



昨日の朝、階段から滑り落ちたのですが、

夕方にはカラダ中至るところに痛みが出はじめました。


朝は、右ひじと左手親指あたりの痛みだけだったのが、

おしり、わき、うで、首... と次から次へと痛いところが増えていき、ポンコツ寸前デス...。



カラダの至る所にアザ。

おしりには青アザ、それも横に長い青アザ。


ふと右ひじをテーブルについて「痛っ!」。

左手でモノを持って「痛っ!」。

動くたびどこかしらに痛みが走って「痛っ!」。

まいりました...。


いったいこの痛みはいつまで続くのでしょうか。