♪お嬢様、GREENスムージーでございます♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


お嬢様酵素でおなじみのRIVALANDから、

全国の美容と健康を気遣われているお嬢様へ新習慣のご提案!



お嬢様GREENスムージー

カラダが求める109種類の自然の恵みを凝縮!

野菜24種、果物19種、野草64種、海藻2種、ビタミン類3種、

ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素がたっぷり入ってます~☆




専用のシェーカー&計量スプーン付!

ミキサーいらずで、簡単にグリーンスムージーが楽しめます♪




青汁みたいな粉末状。

スプーン3~5杯と牛乳や豆乳200mlをシェーカーに入れて、シェイクするだけ!




とろっとしたグリーンスムージーのできあがり♡

このまま飲んでもいいけど、気分を変えていただきましょ。




このカップで2杯分。

見た目からは想像できないフルーティーな味♪


あまくてさわやかでおいしい~♡


しかもとろっとしてるから、お腹も膨らみます。


お水で割ってもいいみたいだけど、

牛乳が苦手なわたしは、牛乳で割って、カルシウムもプラス!!!


ヨーグルトにミックスしたり、紅茶にミックスしたり、

炭酸水にミックスするっていうのもありなんだってぇ~☆


お嬢様は、

おいしく続けて、カラダの中からデトックスしちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪




【RIVALAND】お嬢様酵素

RIVALANDファンサイトファンサイト参加中