♪早ゆでパスタと買い置き食材でチャチャッとお料理~☆ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



寒くて買い出しに行くのもイヤ!

家にある食材で夕食作り~☆




野菜室にほうれんそう・食品庫にコンビーフを発見!

+早ゆでパスタで、時間短縮しちゃおう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



コンビーフとほうれんそうのパスタ


黄色い花材料(3人分)黄色い花

   マ・マー早ゆで2分スパゲティ1.4mm 3

   コンビーフスマートカップ 80g/ほうれんそう 1/2束

   オリーブオイル 適量/おろしにんにく 大さじ2~3

   塩コショウ 適量/しょうゆ 大さじ2


黄色い花作り方黄色い花

   1. ほうれんそうを食べやすい大きさに切る。

   2. お湯を沸かし 沸騰したら塩(分量外)を入れ、パスタをゆでる。

     ゆであがる直前にほうれんそうを入れ、一緒にゆでる。

   3. フライパンにオリーブオイル・おろしにんにく・コンビーフを入れ、

     コンビーフをほぐしながら炒める。

   4. ゆでたパスタとほうれんそうを3.に入れる。    

   5. 塩コショウをふり、しょうゆをまわし入れ、混ぜ合わせる。

   6. お皿に盛り付けたら、できあがり



おいしい~♡」


子ども達のおいしい笑顔いただきました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索