♪ミドリムシパワー×万田酵素 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


今話題のユーグレナ

和名で「ミドリムシ」のこと! ←知ってたぁ?


ユーグレナは、ダイエットや健康維持に大注目の新栄養素材キラキラ


人間に必要とされる栄養素を59種類も持っているユーグレナと、

酵素53種類動物性+植物性の必要栄養素

たっぷり配合したクラッシュゼリーがあるんですよ~☆



マルチユーグレナW クラッシュゼリー

☆ユーグレナ59種類&酵素53種類の動物性+植物性の必要栄養素が摂れる!

☆日本人の1日平均不足分の食物繊維5,500mが補える!

☆バランスよく栄養が摂れて、1食たったの26kcal!


毎日1食置き換えるだけで、健康的にダイエットできちゃうの~♡



コンパクトなチューブタイプで、

持ち運びもラクラクなクラッシュゼリー♪


とってもおいしいピーチ味です♡


そのままでもいいんだけど、

わたしはヨーグルトと一緒にいただきましたΣd(ゝ∀・)ィィ!!!



朝食をこちらに置き換え~♪


ヨーグルトとの相性抜群!

意外にお腹も満足しますよ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


おかげでお腹スッキリ!

おすすめです(b≧∀)グッド♪



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中
株式会社ワキタ