♪ドトールの夏☆きれい おいしい 夏の味! 新・ヨーグルン | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

ドトールコーヒーオリジナル

ヨーグルト風味のフローズンヨーグルトドリンク ヨーグルン

飲んできました~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


今夏の新作

マンゴーマンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン

ラズベリーラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン


やっぱり大好きなマンゴーでしょ♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


           あれっ?


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


底にマンゴーっぽい色が見えるけど 写真と全然違う???


なんだか ちょっと寂しくなっちゃった・・・。

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


とっても冷たくて 飲んだら火照ったカラダが一気にクールダウン♪


ヨーグルトのさっぱりとしたドリンク♡


残念なことに

マンゴーの味は ほとんど感じませんでした・・・。


でも フローズンヨーグルトドリンクとしては かなりおいし~い♡


甘さが口に残らなくて とってもスッキリしてます~☆


わたし 気に入っちゃいました!


今度飲むときは マンゴーの味を感じたいな♡



今年の猛暑にぴったり!

飲んだら カラダの中からクールダウンできますよ~☆



ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中