♪生まれ変わったwomediaでトレンドをGET! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


トレンドリーダー

womedia(ウーメディア)として生まれ変わりました!


womediaは ブログやTwitter、Facebookなどを活用して

体験や意見を積極的に発信できる女性限定サイトです♪


新商品やサービスをいち早く体験できたり♡

プレス発表会に参加できちゃったり♡

憧れのブランドのWEBサイトや店頭POPに出演♡ なんてことも!!!


かなりお得で楽しい経験ができちゃうんです~☆


ブログやTwitterなど 情報発信している女性にピッタリのサイトです!


会員登録は無料です♪


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


わたしも登録してます~☆


発売前&新発売のコスメ体験をはじめ

新しい商品やサービスをいち早く体験できて 楽しいですよ♪


「次にどんなものが流行るのか?」なんて トレンドに敏感になります!


わたしはまだ参加したことはありませんが

“イベント参加”は とっても楽しいみたいですよ~


CMに出演している芸能人などのゲストと会えたり♡

CMの製作秘話を聞けたり 商品の開発秘話が聞けたり・・・

わたしも行ってみたい~♡


いろんな世界の体験ができて とっても楽しいですよ~☆

未知なる世界を体験できるwomedia 

気になる方はコチラから登録してください↓


゚・*:.。..。.:*・゚トレンダーズのPR活動に協力中゚・*:.。..。.:*・゚