♪さわやかなおいしさ♡ドトール ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

ドトールコーヒー の 

ミラノサンド チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~

をいただきましたぁ~音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

黄色い花チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~

 隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえ

 生ハム、シャキシャキ野菜とサンドしました。

 ほどよい酸味のバルサミコ酢ソースが絶妙なアクセント。

 奥深い味わいを爽やかに楽しんでいただけるミラノサンドです。


今までは期間限定として発売していた商品ですが

4月4日からレギュラーメニューになりましたぁ~クラッカー
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
中にはレタス・ニンジン・スライス玉ねぎなどたくさんの野菜と生ハム

チキンとアボカドソースのフィリングもたっぷりです♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ゆず胡椒が大人味かなぁ~と思ったけど全然!

シャキシャキの野菜と相性もいいし とってもさわやかな味です♡


でももう少し 蒸し鶏と生ハムが存在感を出していてもいいかなぁ~って思いました


野菜がたっぷりでヘルシー♪

アボカドソースもたっぷりだけど 絶妙なバランス♪

ゆず胡椒が主張しすぎてなくてさわやかで とってもおいしかったですラブラブ



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中