♪ゴロゴロ野菜がたっぷりのにしき食品*国産野菜のコーンチャウダー* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

とれたての北海道産コーンと じゃがいも・人参・玉ねぎがたっぷり入った

具たくさんでボリュームのある食べるスープ音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

にしき食品 国産野菜のコーンチャウダー

北海道産コーンをはじめ 野菜はすべて国産のものを使用しており

化学調味料や着色料は一切使用していません!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
レトルトパックで お湯に入れて5分でできあがり♪

とっても簡単に具だくさんスープが楽しめちゃいます*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

北海道紋別郡遠軽町のスーパースイート種のトウモロコシを使用!

生のまま食べても しっかり甘いトウモロコシで 

品質を落とさないために 収穫してから24時間以内にペースト→冷凍キラキラ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

コーンだけじゃないっ!

じゃがいも・にんじん・玉ねぎがゴロゴロ入って ボリュームたっぷり音譜

食べるスープって言葉がぴったりです!

野菜の甘みをしっかり味わえるやさしい味です♡


このコーンチャウダーを使って1品作ってみましたにひひ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ごはんの上に残りもののミートソースをのせ その上にコーンチャウダー

ゴロゴロ野菜がたっぷりです♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
さらにチーズをのせてオーブントースターで焼くだけっ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
あっという間に 『コーンチャウダーdeドリア』 の完成♪

とっても簡単にできちゃったにひひ


野菜がたっぷりゴロゴロ入ってて 野菜の甘みをしっかり味わえるので

子どもに食べさせたいって思うスープです♪


それもそのはず!

国産の原材料を使用し 化学調味料や着色料不使用。

塩・水・砂糖にもこだわって作られているんです!


にしき食品の国産野菜のコーンチャウダーは

素材の良さをじっくり味わえる食べるスープですラブラブ



日本きらりファンサイト参加中

日本きらり