♪口コミランキング急上昇中!!! 魔法の石けん*ピュールサボンMg* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

2007年に発売されて以来

口コミだけで累計販売戸数12万個を突破した話題の石けん音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
魔法の石けん ピュールサボンMg

天然のマグネシウム成分の働きで 毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにし 洗った後のお肌もしっとりもちもちにしてくれる石けん♪


もちろん添加物フリーの天然由来成分100%!

最終チェックは「味見」をするという手作りにこだわった徹底した品質重視キラキラ

口コミだけで累計販売個数12万個とは期待大ですにひひ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ピュールサボンMgはメイク落とし・ボディシャンプー・洗顔・ヘアシャンプー・

泡パックができるバスルームのオールインワンソープキラキラ
安心安全の100%天然由来成分からできています♪


ところで なぜ 魔法の石けん と言われているのか???

それはコレを見ればわかります ↓

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

天然ミネラル「マグネシウム」と マイナス水素イオンのチカラで

肌に負担をかけず 毛穴の奥からしっかり洗浄!するからなんです♪


早速 わたしも使ってみました*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
付属の泡立てネットですぐにふわふわのやわらかい泡シャボン水玉が完成

適度な弾力感があって やさしく泡洗顔できます♪


さっぱりとした洗いあがり でもうるおいはしっかりと残っています♡

もちろんつっぱりはナシ!


使うたび肌のくすみが取れていっているようで 肌が明るくなってきましたラブラブ


口コミだけで累計販売個数12万個を突破したというピュールサボンMgの魅力を

私も実感できましたにひひ


ピュールショップファンサイト参加中 ピュールショップファンサイト参加中

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」