♪毎日の食事と一緒に飲む「新ダイエット習慣」~続けることが成功させる秘訣!~ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

毎日の食事と一緒に飲む減肥系ブレンドハーブティーをお試しです音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ダイエットサポート Wカットスリムハーバルティー

油っこい料理やスイーツ パスタなどの炭水化物を食べる際におすすめ♪


サラシア・レティキュラータ(コタラヒムブツ)/プアール/ギムネマ/ガルシニア/

深煎りウーロン/αリポ酸/L-カルニチンなど

ダイエットには欠かせない全24種の成分を贅沢に配合!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

脂肪や糖質の吸収を制御・排出してくれるありがたいお茶なんですラブラブ

全国の有名スパ&エステティックサロンでも実際に使われているらしいですよ♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

便利なティーバッグ 1包で2~3杯飲めます♪

食前30分前 or 食事中に飲むのがいいとのことです


1包を300ml程度のお湯に入れ 約2~5分 好みの濃さで飲みます

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
クセがなく 飲みやすい♪

これは どんなお料理にもあいますね*^-^*


「続ける」ことが大切なダイエットにおいては 「続けやすい」ことが成功の鍵!

おいしくないと続かないもんねにひひ


食事中のお茶を代えるだけでいいから 楽チン♪

おいしく飲めて なかったことにできるなんて最高~ラブラブ


炭水化物が主食である日本人の強い味方!

毎日の食事と一緒に飲む『新ダイエット習慣』はじめませんか?


Kirei美容事務局ファンサイト参加中 Kirei美容事務局ファンサイト参加中

【Kirei】Wカットスリムハーバルティー