♪0kcalのキレイ系ハーブティー~桃とコラーゲンの美的ハーブ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

カラダの中からスッキリ!しながら美容補給で美しく♪できるハーブティー見つけました目

桃とコラーゲンの美的ハーブラブラブ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

                        ~桃とコラーゲンの美的ハーブ~
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

全20種類の天然ハーブと美容成分を凝縮したハーブティー♪

パンザクロやローズヒップなどのハーブに

コラーゲン・ヒアルロン酸・エンザイムQ10などの美肌エキスをミックスラブラブ

デトックス成分でもあるキャンドルブッシュも配合!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
2包のお試しでぇ~す音譜


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
桃のいい香りがちょっと優雅な気持ちにさせてくれちゃってぇ~

ティーポットなんか用意しちゃいましたぁ~ラブラブ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

お湯を注いで5分ほどおきました

ハーブティーが苦手な人でもおいしく飲めるように“ピーチフレーバー”を配合したというこちらのハーブティ♪

クセがなく アールグレイに桃のフレーバーが加わった感じ!

おいしいですニコニコ


砂糖不使用の0kcalラブラブ

着色料もゼロの安心品質なのもいいですね合格


食物繊維たっぷりで 翌朝すっきりです!


クラッカー2012年 モンドセレクション『ブロンズ受賞』キラキラ

要チェックですビックリマーク「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の商品についてはこちら


Beaute Republicファンサイト参加中 Beaute Republicファンサイト参加中