♪ミスパリ☆エイジングスキンケアトライアルセット☆を使って~一週間がたちましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

藤原紀香さんのCMでおなじみの<ミス・パリ>☆*
その ミス・パリ の『エイジングスキンケアトライアルセット』を試して一週間がたちましたぁ~*^-^*

この間は 商品について紹介させていただきましたが
今回は一週間試してみた感想をお知らせします*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

スクラブ入りのクレンジングフォームで洗顔

プラセンタエキスとヒアルロン酸配合のAAローションでお肌に潤いを与え

肌荒れなどのダメージを改善する2種の酵母エキスを含むAAミルクで保湿♪

このステップで一週間のお試し♪

ピーリング剤として使えるクレンジングフォームで 小鼻の黒ずみを解消したいと
お手入れしていましたが 一週間では黒ずみ解消はできませんでした・・・。

スクラブの入ったクレンジングフォームは 適度な刺激が心地よい使用感♪
毛穴汚れをきれいにしてくれてる感が実感できます!

洗顔後はつっぱることもなく さっぱり爽快♪

AAローションは こっくりとしてテクスチャーで 使い心地もいいです♪
べたつくことなく お肌になじみます♪

AAミルクは すーっとのびて しっかり保湿してくれます♪

ローション・ミルクとも 昔 母が使っていた化粧品の香りで
母のことを考えながらのスキンケアタイムになりました*^-^*
母のことを考えながら 「わたしもそういう年齢かぁ~」なんて思ったりもしました・・・あせ
わたしには 癒し効果がある香りですが
今の若い子にはどうかなぁ~???


トライアルセットについていた<EGFエッセンス>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
EGFエッセンスは
EGF(ヒトオリゴペプチド-1)・白金ナノコロイド(プラチナ)に加え
プラセンタエキス・ヒアルロン酸 さらに植物混合エキスを配合した
スペシャル化粧品!

なんと 2010年 2011年と2年連続で
モンドセレクション金賞を受賞した商品なんですぅ~☆*


EGFエッセンスを塗ったお肌は 
翌朝の肌の調子がとってもいいんですっ!!!
ハリが違う感じです!
お化粧のりのよいことといったら♪
1回でもこんな実感があるんだぁ~と感心モノです♪♪♪

一週間試して 随分とお肌が美肌になったんではないかと
自分では思っています*^-^*
顔を触ったときの感触が今までと全然違うんですよぉ~♪

さすがは 25年以上もの間 女性の肌を美しく 健康に導いてきた
「エステティック ミス・パリ」のスキンケアセット☆*

エステティックファンサイト応援中
ミスパリ エイジングケアトライアルセット