れいな☆彡シャンプー | おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子





今日は、れいなちゃんシャンプーしました。










今日は、こめ(・ω・)がシャンプーしたんじゃなくて、

こめたろうハウスに来てくれた研修生が洗ってくれたのですよ。(*^^*)








お顔もしっかりごしごし。

レディは、お顔が命ですからねぇ~。








よぉ~く洗い流してもらってます。









ブロー。

ごろ~んしてますが、お顔がちょっと助けてくれぇ~になってる?(;^ω^)








はい、完成でぇ~す。

いつもどおり、ふわふわさらさらになりました。(*^^*)




こめたろうのお店のブログ

『こめたろうハウス』 → http://ameblo.jp/kometaroz/

こちらもよろしくお願いいたします。(*^^*)